富士市 相続手続ワンストップ 一般社団法人ふじ相続サポートセンター

富士市の相続専門家チーム(弁護士・税理士・司法書士・行政書士・土地家屋調査士・一級FP・宅建士)にて相続手続をワンストップ。迅速&安心&コスト削減。相談カフェで無料相談&ワンコイン相談。相続不動産の売却。まずは気軽にお電話を。
 0545-51-7685
お問い合わせ

News

2020 / 07 / 27  09:29

第2波コロナ対策への取り組み

先日、富士市内でもコロナの感染が確認され、

また東京を始め近隣都市までもが感染者数が増加していることを受け、

今後、相談カフェでは下記の通り感染予防対策を実施します。

 

①相談・訪問は富士市・富士宮市の方に限り、かつ完全予約を徹底させていただきます。
 ※それ以外の方は電話にて対応していきます

②入店の際には玄関入口での手指アルコール消毒をお願いします。

③必ずマスク着用をお願いします。

④相談スペースのみにて対応します。

⑤来店人数は最大2名までとさせていただきます。

⑥飲み物の提供は控えさせていただきます。

⑦体調が悪いと思われる場合には退出をお願いすることがあります。

⑧滞在時間は30分以内とさせていただきます。

⑨相談スペース利用後は、その都度除菌を行います。

 

相談に来られる方、顧問先、従業員とその家族の安全のため、

ご迷惑をおかけしますが何卒ご協力をお願いします。

2024.03.29 Friday